『三極姫5~飛将光臨・戦煌の闘神~』応援中!!
[R18]
      
『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!! 『天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~』応援中!! 『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』応援中!!
[R18] [R18] [R18]

2015年3月2日月曜日

戦極姫6&ボーカルコレクションVol.3

タカセでーす。
お待たせいたしましたーー!!新曲のお知らせです!

2015年3月27日、げーせん18様から発売される
PCゲーム(R18)「戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~」
OP曲主題歌『飛翼-つばさ-』、ED主題歌『浮雲-うきぐも-』
イリジウムで制作させていただきました!BGMもクサノが担当してます。

製品サイト[R-18](http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku6/

すでにマスターアップされているとの事で、あとは発売を待つのみ。
オープニングムービーが公開中なので、
18歳以上の紳士淑女の皆様はぜひご覧くださいね!





そして、同じく2015年3月27日に・・・!皆様お待ちかねの
「SystemSoft Alpha & unicorn-a Vocal Collection Vol.3」
が、発売されまーーーす!!!!!!やったーーー!!!

今回の収録曲は、
戦極姫4OP『大河-たいが-』、ED『この花さくや』
戦極姫5OP『凍星-いてぼし-』、ED『空と陵』
戦極姫6OP『飛翼-つばさ-』、ED『浮雲-うきぐも-』の6曲!
なんと収録曲の半分がイリジウム曲です・・・ひえええ(゜∀゜;)

詳しくはSystemSoft Alpha様のサイトで~!
http://www.ss-alpha.co.jp/products/music2/






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

待ってました!神曲だらけでヤバいです♪(≧◇≦)ノ

匿名 さんのコメント...

待ってました!神曲だらけでヤバいの一言です♪これからも頑張って下さい!(≧◇≦)ノ祝!10周年目