『三極姫5~飛将光臨・戦煌の闘神~』応援中!!
[R18]
      
『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!! 『天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~』応援中!! 『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』応援中!!
[R18] [R18] [R18]

2013年12月7日土曜日

祝発売☆「戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~」

(・ω・)ノ<お寒うございますね!

2013年12月6日に、イリジウムが主題歌を担当させていただいた
「戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~」(PC/R-18)が
げーせん18様より発売となりましたー!
製品サイト[R-18](http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku5/


OP主題歌『凍星-いてぼし-』は
もう聴いていただけましたかな!?

まだの人はとりあえずソフトを買いに行きましょうヽ(・ω・´)ノ

18歳未満の人も大丈夫!youtubeにて公開中の
オープニングムービーが全年齢向けなので、仲間はずれにはしないよん♪




(´∀`)<エンディング主題歌も勿論書き下ろしてますので、
ゲームを買った人は頑張ってクリアして、
ぜひエンディングも聴いてくださいねー!



そして、
システムソフト・アルファー様より、2013年12月26日発売の
PSP版「戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~」
でも
PC版に引き続き、OP主題歌『大河-たいが-』を歌っております。
こちらもどうぞよろしくですよ!
製品サイト(http://www.ss-alpha.co.jp/products/sengokuhime4_psp/)で
ムービー公開中でーす☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもシリーズの度に今回はどの武将に当てられてるのかな?と、楽しみにさせていただいてます♪(今回は今川家かニャ?+.(-ω-´))
「大河ーたいがー」「凍星ーいてぼしー」のフルが待ち遠しいです((*´ω`*))ワクワク