『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』応援中!!
[R18]
      
PS Vita版『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!! 『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!! 『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!! 『天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~』応援中!!
[R18] [R18] [R18]

2013年11月23日土曜日

新曲公開!戦極姫5 OP曲『凍星-いてぼし-』

10/14の「クサノ・カーニバル」では、
たくさんのご来場ありがとうございました!
おかげさまで熱~いライブができましたヽ(´∀`)ノ

初めて生イリジウム見るよ!っていう方もたくさんおられたようで、
「タカセがこんなやつだとは思わなかった(主にいい意味で)」
的なお言葉を各所から賜り、まことに光栄でございますw
あと、「楽しかった、おもしろかった」という感想もたくさん
いただきまして!よかったー!
楽しくなってもらえるのが一番嬉しいです。

さてさて、そんなこんなでライブからもう1ヶ月以上
経ってしまってますが、今更なブログですみません。
実はあのライブと平行で新曲の製作が行われており・・・
ろくにレポも書けず申し訳ないです(ノx`;)

と、という訳で、
ライブでは一足お先にお披露目させていただきましたが
先日、正式に公開されましたー!

げーせん18様より、2013年12月6日発売のPCゲーム[R-18]
「戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~」のOP・ED主題歌を
イリジウムが担当させていただきます!

OP主題歌は『凍星-いてぼし-』です!!

youtubeにて公開中のオープニングムービーで早速聴けます。

ゲームは大人向けですが、
オープニングムービーは全年齢向けなので皆みてね♪
(製品サイト[R-18] http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku5/





さらにさらに!
システムソフト・アルファー様より、2013年12月26日発売の
PSP版「戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~」
でも
PC版に引き続き、OP主題歌『大河-たいが-』を歌っておりますよー!
製品サイト(http://www.ss-alpha.co.jp/products/sengokuhime4_psp/)で
ムービー公開中なので、こちらもぜひ見てくださいな☆

0 件のコメント: