『戦極姫7~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~』応援中!!
[R18]
      
PS Vita版『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!! 『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!! 『戦極姫5~戦禍断つ覇王の系譜~』応援中!!『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!! 『天極姫2~覇権争奪、幻妖の将星~』応援中!!
[R18] [R18] [R18]

2013年2月11日月曜日

1月18日。

ずいぶん更新が遅くなってしまいました(>_<)ノタカセです!
実はまだ、新しいブログの編集に慣れてないのですわw
ちゃんと更新できるかどっきどきですw

さて今回は、去る1月18日にクサノが福岡に帰って来てた時のお話をば。


お昼ごろぼんやり集合して、まずはいつもお世話になっている
新天町の「ミュージックプラザ・インドウ」2FのIMC様へ。
新年のご挨拶とか、今後こういうイベントをやれたらいいよね~
なんて話を色々とさせていただきました。

メジャーシングル「ALWAYZ!!」もちゃんと置いて下さってるので、
まだ持ってない人は是非買いに行ってください(´ω`)























その後は、「戦極姫」でお世話になっている
システムソフト・アルファー様へ。

製作裏話などを聞いてたらすっかり盛り上がってしまって、
皆様お仕事中だというのに随分長居してしまいました・・・。


それから、CM音楽で二人ともよくお世話になっている
「インビジブル・デザインズ・ラボ」様へ~。

ちょうど製作オフィスをお引越しされたばかりで、
新しいお部屋でうどんパーティーが催されておりました!
手打ちうどんだよ!おしゃれなオフィスで!大興奮でしたw


うどんの写真を撮ったはずなのだが、
なぜか保存されていなかったよ・・・(・x・`)

そうこうしているうちにすっかり夜になり、
クサノが事前にツイッターで告知していた
プチオフ会の時間に!
なんとか時間に間に合って?よかったです。。。






















集まってくださった皆様、ありがとうございました~!
なんだか思ってた以上に雑談だったけど、
あんな感じでよければまたやりたいですw

閉店時間になり、そろそろ電車もなくなりそうな時間・・・
という事で、現地で解散!

クサノと会ったのは数ヶ月ぶりだけど、
なんだか福岡にいるときと変わらずに
いつも普通に会ってるような感覚でしたw

そんな感じで、タカセとクサノは福岡と東京で離れてますが
イリジウムはある意味ひとつだなーと、ぼんやり思う一日でした。






↓おまけ。 クサノは「ソラッチ」(福岡の商業施設のキャラクター)が大好きなのです。



0 件のコメント: